0068【チェンジ、ゲッター2!】


 ディバインバスターをまともに受けたゲッちゃん、ダメージはあるものの深刻ではなく安心すると同時にその防御力に戦慄に近い感情を覚えるスバル。ゲッちゃんはお気に入りの服が汚れを通り越してボロボロになり、怒りではなく悲しみのあまり本気で泣き出してしまう。

 先ほどまでの鬼も裸足で逃げ出すような蛮勇を奮っていたとは思えない豹変振りに面喰らうスバルだが、今は歪みの対処が最優先と執事らにその場を任せ、歪みへ向かうスバル。一方、あやされているうちにスバルへの怒りがこみ上げてきたゲッちゃん。文句を言おうとスバルの元へ向かうが、そこには見慣れぬ装置で歪みを浄化するスバルの姿が。

 無事に浄化され消失した歪み。スバルから事情の説明を受けたゲッちゃんは冷静になり、己の非を認める。その殊勝な姿勢に執事らは驚愕を隠せない。だが、流石にその格好で戦闘は不可能だろうとスバルに避難を勧められる。すると、突然執事らに命じ、「ゲッターチェンジ」と言う名の早着替えを披露。腕にドリルを装着した「ゲッター2」なる形態で戦線復帰。曰く「ゲッターは空陸水全てに得意とする形態がある」との事で、自分の土地で好き勝手されていつまでもお淑やかではいられないと、継戦の意思を示しチームZを探すスバルに同行する。




  • 最終更新:2018-08-14 17:12:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード